彦根の試合でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは~(^O^)

 

ずいぶんと暖かくなってまるで初夏⁉️

 

しかし今だに眠る時には寒くなってくるので布団に毛布が被せてあるのでした~あせる

暑かったり寒くなったり。。。

ロアーとライズが激し過ぎますねー滝汗

 

さて、昨日は滋賀の彦根での試合でした

今年は東京、名古屋、九州と全国レベルの選手が集結❗️

オープン戦はまるで東西対抗戦の様です

結果は1位に横山組、2位に西部の大村組でした

我々は寄ってなかったですえーん

ライジング戦のみ第3位の成績でした。。。

 

残念❗️

また今度(@´з`@)ノ゙

 

そしてなんと来賓には、ひこにゃんが来たる‼️

あ、来賓は彦根市長さんでしたね(^▽^;)

ひこにゃんが市長を連れて来たのか、市長がひこにゃんを連れて来たのか?

まあ、どちらでもいいんですが....

 

 

さすがのトップスターです❗️

市長さんのご挨拶のほんの数分だけ登場し、直ぐに引っ込んじゃいました

 

そして表彰式の前に試合会場の外でダン君とシングちゃんと写真を撮ってるではありませんかビックリマーク

 

 

そしてパートナーもひこにゃんの大ファンドキドキドキドキ

 

 

一緒に写真を撮りました

憧れの大スターに会えて幸せ~(^O^)

 

という事で、本戦に残れなかった悔しさを紛らわす、ひこにゃんパワーでした

 

ではまたパー