Hotel Dance With Meを見に行きました❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは~(^O^)

 

昨日、4月14日(土)に大阪の曽根の文化ホールでHotel Dance With Meが開演されました

団体レッスンの日でしたが、1時間早く切り上げて会場へ走る人

 

 

二階席までぎっしりの人ですあせる

 

DCJが主催しABDC全日本プロフェッショナル競技ダンス選手会が協力するというこの催しは、大阪では2回目の公演となります

 

1回目の時ははいろんな場所へと場面展開をしたのですが、2回目の今回は場所をホテルに限定して話しを進めます

これがもし旅館だったならまるで新喜劇⁉️

な、ストーリー展開ですが我々の期待しているのはそこではなくてダンスです❗️

登場人物は一言もしゃべらないでその場の役どころをダンスで表現します

(A先生の、今日はこのくらいにしといたるわ!のアドリブ以外?)

それは以前よりも成功していたと思います‼️

登場人物もノリノリでその人物を表現しているのは本篇のダンスでも表現力が求められるのでみなさん本領を発揮しているのだと

そしてなんと言っても支配人‼️

地上げ屋の脅しに苦悩して踊るルンバは最高でしたビックリマーク

 

あっという間の1時間半でした

 

ではまたパー