第32回新婦人の会のパーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんばんは〜(^O^)

 

昨日、今日とまた寒くなりましたね〜滝汗

体調にはお気をつけ下さい❗️

 

そして昨日は亀岡で新婦人の会の32回目のスプリングダンスパーティーがありました

 

 

指導しているのは斉藤先生です

 

サークルのみなさんの楽しそうに踊られている一コマです

 

 

応援として、NHK社交ダンス教室の有志のみなさんと洛西ダンスサークルのフォーメーションを披露しました

皆様、お疲れ様でした(^O^)

 

そしてプロショーは斉藤先生のワルツ

 

 

青木慎吾&岡田麻里組のチャチャチャ

 

 

そして着替えて登場した斉藤節子先生と私のスローフォックストロット(^ ^)

 

 

青木先生にはパソとルンバも踊って頂きました

 

 

300人を超す会場からは大きな拍手と歓声が上がっていました❗️

 

斉藤先生、おめでとうございます🎉

 

ではまたパー