水も滴る?でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^O^)

 

あれよあれよと言っている間に桜は満開🌸

もう散ってしまったものも多いですね〜

外人さんの観光客もわんさかわんさか(^^;)

 

良い季節となりました❗️

 

先日、高松へ出張に出掛けている時に

パートナーから連絡がありました

 

 

なんやコリャ~。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

2階から水が落ちて来たそうです❗️

 

慌て同じ町内の家主さんに連絡して箒で水をかき出したそうです

2階に住んでいる人も平謝りで一緒に手伝ってくれたそうな。。

 

 

電気も水をかぶっていて水が引くまで外しておいたそう

 

ビックリした~

そして疲れた~滝汗

と、パートナーは言ってました

 

しばらく借りた乾燥機を回してます

 

天井にはシミの跡が残ってますが、そのうち保険で綺麗になるだろうとにやり

 

 

それまでは上を見ないで下さい‼️

 

 なんてねウシシ

 

 

ではまたパー