アトリエ・ヨーコ…次回作のデザインは? | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はいドキドキアトリエ・ヨーコです音譜o(^-^)o

 

暖かいですね〜照れ

お花見に行きたくなりますよね🌸音譜

と言うことで今度の土曜は堀川端でお花見で~すてへぺろ

 

さて音譜

先日の寺田先生のパーティーでタンゴを踊ったのですが

その曲は実はお客様のために見つけて来た曲で

和テイストのタンゴをとのリクエストに応え

アニメの犬夜叉を選択したのでした爆笑

 

あまりの曲の良さに、あ~踊りたいなぁ〜と話してましたら

寺田先生のパーティーではスローが多くってタンゴがないそうなので

んでは犬夜叉行きますか音譜

という事で急ぎ振り付けて踊ったのでした

 

ドレスはずっと以前に作った赤黒の和物キラキラ

犬夜叉のストーリーとは違うけど、ま、いっか照れ

 

犬夜叉だったらこんな風でこんな感じにして…

と、頭の中で計画していたのですが。。。

 

お客様には

十二単の重ね色目で作りますね!!

と言っていたのです

 

 

しかし、あの曲が犬夜叉だと何人が知っているのか?

何人が犬夜叉のストーリーを知っている?

 

そう思うとねぇ。。。ショボーンショボーン

 

 

これが巫女チックバージョンで

重ね色目のは

 

 

こうなるのです照れ

 

でもね〜。。

いっそ見ただけでタンゴって分かる様に

 

 

こうした方が良いかなぁ。。と考え中あせる

 

いきなりの方向転換❓

うう〜〜ん、悩むなぁ~(^^;)

 

と、毎度ながら出来上がるまでが思考錯誤。。。

お客様にも意見を伺ったところ

悩みますね〜あせる

でも赤黒が良いかな?との事でした

 

納品は6月頃を予定しています

白赤か赤黒か?

悩みながらも楽しんでおりますラブラブ

 

ではね〜🌸(^-^)/