テラダダンススタジオのパーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^O^)

 

24日に続き、25日はテラダダンススタジオのパーティーがありました❗️

 

今年はハートフル❤️な会場でしたよ(^ ^)

パンフレットにも❤️が飛んでいる

 

 

出演頂いたのはミックスタンゴにKZさん

そしてミックスワルツにMDさん

 

 

緊張しながら踊って下さいましたよ音譜

普段の実力を出せたら大丈夫です(・ω・)b

 

 

そしてソロにはNKさん

 

 

タンゴを踊って下さいました音譜

あちこちから声援頂きノリノリでした(^_-)キラキラ

 

フィニッシュポーズも決まって大歓声でした❗️

 

 

ありがとうございました(^O^)

 

そして我々もプロショーでは昨日に踊って下準備していたタンゴを踊りました

 

昨日よりは良く踊れたのではないかと^^

と、自己満足して打ち上げへウインク

 

楽しく皆様と飲んで食べてワイワイガヤガヤウシシ

寺田先生、ご馳走様でした❗️

 

ではまたパー