3月24日と25日はパーティーがありました❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは~(^O^)

 

桜が咲き始めましたね〜🌸

花見に行きたい気分です

 

さて、先日の24日と25日はパーティーが続けてありました

先週は競技会続きで3月はもう忙しい月となりました❗️

(パートナーはそれにドレスの納品と会計報告を2件抱えてパニック寸前⁉️滝汗)

 

無事スケジュールをこなしてホッとして朝のコーヒーを飲んでおりますコーヒー

 

それではその報告を(^ ^)

 

まず24日は洛西のエミナースのスプリングダンスパーティー

 

団体レッスンに行っている学園の発表会です

 

ソロにはOMさん姉妹とアマカップルのYDさんとSZさん

そして初級の方にはボックスルンバの発表があり、いろいろ踊れる企画をご用意しました

 

そして我々のデモはヴィニーズワルツとスローフォックストロットとワルツ、そしてタンゴの4種目を踊りました

最後のタンゴが翌日のテラダダンスで踊ることになっていました

競技会が終わってから急ぎ用意したものなので、踊り込みは足りてないのでしたがそこは思いっきりの良さで(^^;)

反省点を踏まえて翌日です❗️

 

ではまたパー