西部日本戦でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんばんは〜(^O^)

 

先日の18日はKBSホールで西部日本戦がありました❗️

 

手前が応援団の皆様です(^ ^)

 

その日はライジングスターと西部日本と2つにエントリーしてました

 

結果は…

ジャジャン♩(o^^o)

ライジングスター準優勝

西部日本第5位でした~クラッカークラッカー

 

本当はライジングで優勝したかったのですが、それは又今度ウインク

西部戦は3年連続ファイナル入りとなりました

本当、ありがとうございました‼️

 

 

オナーダンスを踊る大村組キラキラ

 

気持ちは負けてないのですがね~(^^;)

差は身長分はありますね滝汗

 

自分達に出来るダンスをがんばります❗️

 

 

応援団の皆様とカメラ

 

これからも応援宜しくお願いしますm(_ _ )m

 

 

ではまたパー