アトリエ・ヨーコ…すっかり春ですね(^-^)/* | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい、アトリエ・ヨーコですラブラブ

 

すっかり暖かくなってウキウキする季節です照れ

 

食べる物も春っぽく

 

 

 

 

筍ご飯音譜キラキラ

だとか、ホタルイカと菜の花のスパゲティですナイフとフォーク

 

後、タラの芽の天ぷらだよね〜ラブラブ

 

ああ、春だよね照れ

 

 

先日のユニバーサルに間に合わせるため、急ぎダイヤ石を貼り完成させた白のドレスの後は、黄色のラテンドレスとスカートをやっています

 

 

形はほぼ上がり、後はレースを縫い付けて飾り付けますキラキラキラキラ

 

飾り付けは手間だけど本当、楽しいのです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

概ね、晩酌タイムにこちょこちょダイヤ石を貼ります

 

納期は20日の予定をしています

 

3月は選手会の総会と町内会の総会があり、両方の会計報告をしなければなりません。。。

選手会の方は監査を受けたのですが、町内会は17日の予定ですあせる

こちらも今が佳境⁉︎(^^;)

 

スケジュールに追われながらフル稼働ウインク

 

18日の日曜はKBSホールで西部日本戦が行なわれます

今年もファイナル入りが出来るようにがんばります音譜

 

ではね〜ラブラブ爆笑