ユニバーサルグランプリでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^O^)

 

今日は東京でユニバーサルグランプリが行なわれました

 

我々も昨日から東京へ入り、海宝先生のレッスンを受けて臨みました❗️

 

結果はシニアが3次予選、ユニバーサルの本戦が2次予選となりました

 

去年よりは踊れたと自己評価しています(^O^)

 

結果は同じようなものでも、その中身の違いで満足して帰りの新幹線に乗り込みました

 

そしてペットホテルに預けているアヤメちゃんを迎えに行くはずが、新横浜の手前で停電の事故❗️Σ(゚д゚;)

1時間50分待たされました〜。。。

 

待たされている間、ウトウトと居眠り💤

シニア戦が早かったので…(^_^;)

 

来週は京都のKBSで西部日本戦です❗️

今日の良かった点を忘れずにチャレンジします‼️

 

ではまたパー