jpcl選手会パーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは~(^O^)

 

先日の日曜日は選手会パーティーがありました

来て頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

アドバンスからはONさんがショーダンスで出演されました

 

 

さすがの踊りキラキラ

大きな拍手を頂きました❗️

 

 

お疲れ様です(^ ^)

 

選手会パーティーは我々選手がダンスのお相手を務めさせて頂き、好評を頂いております

 

ダンスタイムもたっぷりキラキラ

選手は汗ブルブル💦滝汗

 

賛助が終わり、後はディナーと我々の競演とショーがあります

 

今年は、ザ・テレビジョン📺

 

 昔懐かしいドラマやアニメやバラエティが出て来ますよ^ ^

 

太陽に吠えろ

渡る世間は鬼ばかり

に続き、我々は

ひょっこりひょうたん島です❗️

 

 

どこに東先生はいるの❓σ(^_^;)

と、一目見ただけでは探し出せない見事な変装でした⁉️

 

正解は片目のトラヒゲ

パートナーはライオンでした

 

とても楽しいショーでした~

 

 

ではまたパー