節分ですね❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは~(^O^)

 

毎日寒いですね〜あせるあせるあせる

凍っていた給湯器もようやく解除し、温かいお湯で顔を洗う事が出来ました❗️

そう思うと、ちょっと暖かくなったような…

節分の頃はいつも寒いのですが、今年は幾分かは暖かいようです

 

 

昨日、高松から帰ってから吉田神社さんに行来ました

 

毎年の恒例の行事節分

豆を買って帰るのですがアナウンスで、豆は売り切れました~

と言うのです❗️

んなアホなΣ(゚д゚;)

 

と思い、境内を急ぐと

ありました‼️

 

 

良かった良かった(^ ^)

 

皆様も豆を撒いて鬼払い節分

 

 

 

ではまたパー