平成30年を締めくくるパーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは〜(^_^)

 

アドバンスは今、ようやっと水漏れ跡を工事してもらってます❗️

あれはいつだった?(^◇^;)

もう半年、ほったらかされてました〜💦

 

新年はすっきり綺麗なスタジオになっていることでしょう✨

 

さて🎵

平成30年を締めくくるパーティーとして、12月23日にあったのはCo.,Coエレガンスダンス総合学院とダンスカンパニーオノエのXmasパーティーでした❗️

 

先ずは朝8時過ぎからオノエのプロリハーサルへ🏃

続いてエレガンスの賛助リハーサル

そしてまたオノエの賛助リハへ🏃

それが済んだら再びエレガンスに戻って支度を整え賛助の時間を待ちます口笛

 

出演頂いたのはKGさん✨

 

 

 

 

 

海宝ダンス20周年を経験済みでしたので、余裕しゃくしゃく❓

華麗なダンスをご披露頂きました✨

 

 

ご出演ありがとうございました〜(^_^)

 

そしてディナータイムの間に今度はオノエの賛助へ向かいます🏃

 

オノエの賛助にはMKさんがご出演✨

 

 

こなれたダンスでしっとりとその場を魅せて頂きました✨

 

さあ〜、この後が一番慌しい。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

エレガンスのプロショーに駆け足です‼️

 

携帯で今何番目と連絡を取ってなんとか戻り無事踊りました〜音譜

 

そしてまたオノエに帰りプロショーの準備です

戻ればディナーで少し押してましたので安心して着替える事が出来ました

 

紹介のタンゴとソロにワルツ、そして最後にヴェニーズと盛り沢山踊らせて頂きました

 

ミッション成功で気を良くして、良い年末となりそうです❗️

 

ではまたパー