パートナーは福の神か? | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^O^)

 

パートナーは福の神か?っていうのは、誕生日が1月9日なのです

10日恵比寿の前日ビックリマーク

 

当日ではないっていうのがミソですねウシシ

 

ということで、毎年恵比寿さんにお詣りに行き笹を貰って来ます

 

その前に誕生日と結婚記念日を祝って食事しましたナイフとフォーク

 

 

 

さらっと言っちゃいましたが、結婚26年目となりました

 

結婚した年に子供が生まれたので実に分かりやすい⁉️(^^;)

おまけにパートナーの誕生日にしましたのでまたまた実に分かりやすい‼️

 

ここ、予約しといたから♩

と、烏丸竹屋町を東に行った東洞というお店に引っ張られて行きました~

 

日は分かりやすいですが、支払いは高かった。。。

 

しかし料理は美味い^ ^

 

 

付き出しに出て来たのはゴマのパンナコッタ

 

ゴマですか!

なんてこった、パンナコッタゲラゲラ

 

なんて冗談を言いながら次々出てくる料理に舌鼓音譜

 

 

 

前菜は鰤ともう一皿はズワイガニ

 

繊細な味付けで塩分控え目パステル

 

 

 

スパゲティが2品

九条ネギとミミイカ、そしてトマトソースのと

 

 

 

メイン料理も2品

仔牛のビール煮込みと子羊のロースト

 

いづれも繊細な味付け(もうちょっとひつこくても良かったな~汗)

 

 

 

そしてデザートは一品でしたので、分けて頂きました

 

なかなか店の雰囲気も良く、流石は予約で一杯の店❗️

 

以上、食べログチックにお届けしました

 

 

パートナーは服を作っているので服のカミさん❓かもしれませんにやり

わはは。。

 

 

ではまたパー