教師協会の新年総会でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは~(^O^)

 

昨日は京都ダンス教師協会の新年総会でした

 

先ずは総会を済ませ、その後に全ダ連の認定の為の講習会があります

今年の講師は山本英美先生キラキラ

 

昔と変わらずダンスが私の全て!な方のまま^ ^

 

講習も熱く、しかし分かり易く、普段は漠然となんとなくやっていた事を説得力を持って説明して頂きました

 

そしてその後、懇親会が烏丸ホテルでありました

 

 

ではまたパー