七日には❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

ご馳走ばかり食べていた胃を休ませようということで、今日は七草粥の日ビックリマーク

 

 

お粥というよりは雑炊っぽいですね(^^;)

 

さらさらっと頂きました❗️

 

 

はい皆様、こんばんは〜(^O^)

 

昨日は新年会という事で、レッスンに来てくれている方々と四条大宮の九州熱中屋に行って参りました❗️

 

 

鯖の刺身にイカの薄造り、付き出しには明太子❗️

 

 

他にもいっぱい自慢の数々音譜

 

九州を満喫しました~(^O^)

 

お腹も膨れたところでカラオケでエネルギーを消費するかと思ったところ、唄ったのはほんの数曲。。。

後はお喋りタイムでした~(^^;)

 

たまにしか会わないから、ということですウシシ

 

次は花見🌸かな?

 

また、行きましょう❗️

 

 

 

ではまたパー