アトリエ・ヨーコより新年のご挨拶を | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

新年も6日が過ぎ、ぼちぼち仕事モードになって参りましたニコニコ

 

皆様、おめでとうございます音譜

今年も良い作品を提供して皆様に喜んでいただけるようにと思っております照れ

アトリエ・ヨーコを宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ

 

さてウインク

今年の新作にと思ってやり始めたのがこれビックリマーク

 

 

 

去年の年末からボディに生地を置いたままでした~~(^^;)

 

だって掃除が忙しかったんだもんあせる

(早くに戦力外となった人物がいたのでえーん)

 

新年になりようやくスタジオも綺麗になり、ドレスに手を伸ばし始めましたドキドキ

全部が白だとちょっと面白く無い?

ので、スカートは柄物なのです音譜

 

どんなのかは、お楽しみに、ねドキドキ(^-^)/

 

 

さあ〜、今日から洛西の団体レッスンが始まります

そうしてその後、新年会の運びとなっております音譜音譜音譜

 

 

一年元気にパワフルに過ごして参りましょうビックリマーク

 

ではね~ラブラブ(^-^)/