新年が明けました❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

また一年、がんばって参ります❗️

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

さて、年末は掃除に明け暮れ…

ませんでした~あせるあせる

 

実はバーレッスンの後の柔軟でグギっとやってしまい汗

大した事はないと掃除を始めたもののだんだん症状は悪化ガーン

早々に戦力外通告となりパートナーに冷たい目で見られていました。。。

 

休み中にはいろいろありますなぁ〜にやり

 

そんな年末でございました

 

そして新年となり今年のお雑煮は

 

 

白味噌にあんこ餅の香川県風でした

 

いつもはパートナーの郷里の京都風なのですが、息子が白味噌の雑煮が嫌だということで、ならあんこ餅ならいいのか?ということで試しにやって見ようとなったのでした

 

結果は、イケるやん音譜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

香川に軍配が上がり、今後の雑煮はあんこ餅になりそうですね(^ ^)

 

そして初詣には毎度の北野天満宮へ行きました

 

 

天気も良く結構な人出でした

 

お参りを済ませ、昼飯に選んだのは

 

 

たこ焼きですウシシ

 

めっちゃ美味い‼️

 

 

そうして一旦家に戻りパートナーは着物に着替え、出かけたのは

 

 

初笑いによしもとです❗️

 

アドリブ祭りが最高でした

いっぱい笑わせてもらいました(^_^)v

 

そうそう、パートナーは年に一回着物を着るのですが同じく着物を着せられたのが

 

 

我が家の末娘のアヤメちゃんです

 

今年12才ということは、年女‼️

 

戌年に戌年生まれの犬🐩なのでした~

 

 

ではまたパー