高松のレッツダンスヒラタのパーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^O^)

 

12月ももう20日ですね❗️

だんだんと押し迫って来た感ありですね〜。。(^^;)

 

ボーとしてたら先日のパーティーを忘れそうだ⁉️ということで急ぎ書くことにしました

 

高松の平田先生のパーティーです🎉

 

その前に

 

 

 

朝うどんを食べました(^ ^)

 

うどんでパワーUP❓でその日はプロショーも2曲踊り、賛助も2名の方に出演して頂きました

 

先ずはYGさんのルンバですブーケ1

 

 

 

心臓が飛び出しそう滝汗

との事でしたが、本番は落ち着いた演技で堂々としたもの合格

 

ドレスもフワ~として良く似合ってました

 

良く踊って頂きました(^O^)

 

 

そして2組目は

 

 

ショーダンスに挑戦のFKさんです

 

見事な演技に拍手喝采音譜

 

さすがの感情表現に脱帽でしたよ(^O^)

 

 

そうしてプロショータイムで我々はワルツとタンゴを踊り、スペシャルゲストには杉嶋組がダイナミックにデモってくれましたビックリマーク

 

 

打ち上げは平田先生と杉嶋先生と我々の6人でコース料理を頂きましたナイフとフォーク

 

その日は平田先生のパートナーの愛子先生の誕生日🎉

 

 

スパークリングワインで乾杯~🍷

 

 

料理も美味しく頂きました❗️

 

平田先生、ありがとうございました(^O^)

 

そして次の日の朝

 

 

またまた、うどんです❗️

 

うどんで始まりうどんで〆る高松のパーティーなのでした

 

 

ではまたパー