今年最後の試合でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^O^)

 

先日、今年最後の試合がありました❗️

ダンシングギャラクシー京都が中書島の伏見港で行なわれました

 

12月はパーティーシーズンあせる

参加者がちょっと少ないのは寂しいですが、試合は踊らないとわからない❗️

 

果たして結果は…

 

ライジング優勝❗️

オープン戦第二位‼️

 

やりました~(^O^)

 

応援に来てくれた皆様と記念撮影しました

 

 

ありがとうございます‼️

 

応援のお陰で良い成績を得る事が出来ました

 

今年最後の試合を気分良く終え、その後のビールが美味い音譜

 

来年もがんばります❗️

 

 

ではまたパー