アドバンス28周年が終わりました❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは~(^O^)

 

やっとパーティーが終わりました‼️

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ちょっとやれやれですね^^

 

え⁉️

予告が無かったって(^^;)

 

すいません。。。

目の前の事でいっぱいでそんな余裕はありませんでした~

 

という事でパーティー中の写真も頂いたお花を撮るので精一杯あせる

 

 

 

海宝先生、前田先生、ありがとうございました❗️

 

いつものパーティーと同じように思うのですが、いつもとちょっと違って今回は我々も楽しいパーティーでした音譜

 

お客様を楽しませようと思ったら、自分も楽しいパーティーをする。そんな事を思いましたね(^ ^)

 

楽しんで頂きましたでしょうか?

 

帰ったら荷物を整理して戴いたお花を飾りましたブーケ1

 

 

パーティー後はほっこりしますね~(^O^)

 

ではまたパー