ダンススタジオカワモト15周年パーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんばんは〜(^O^)

 

JRに揺られながら、急いで更新していますあせるあせる

 

アドバンスパーティーまで日がない。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

忙しいのは毎度ですね(^^;)

 

 

さて、先日ダンススタジオカワモトの15周年にお邪魔して来ました

 

賛助はチャチャチャでKGさんがご出演音譜

 

サントワマミーで哀しい恋を明るく表現⁉️

歌詞に合わせた振付けも決まってました^ ^

 

 

 

ご主人も笑顔を見せる出来映えでした

 

パーティーは和やかに、川本先生の所属する滋賀県教師協会の後押しもあってアットホームな感がありました(^ ^)

 

 

パーティー後に、甘酒を頂きました恋の矢

 

川本先生、ありがとうございます❗️

 

次はうちのパーティーです

 

宜しくお願い致します(^O^)