三谷ダンススタジオのパーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは~(^O^)

 

もう11月です❗️

早いものですね〜あせるあせるあせる

 

フェアーの反省等そこそこに行事に追われているのでした~ガーン

 

先日は愉快な仲間の三谷先生のパーティークラッカー

 

その日もまた台風に見舞われ、JRが運休になったりしましたが賛助の皆様は早目に出発して事なきを得ました

湖西線でやって来るはずのお客様が行けないとのメールが入り残念です汗汗

 

外は激しく風雨が舞っていますが、ホテルの中では何て事はない音譜

 

 

 

 

ミックスに出演頂いたMDさんとSBさん

 

そしてSBさんはソロにもご出演です音譜

 

 

なんと演歌で踊られましたビックリマーク

曲はご友人の方が歌っておられるのだそう

 

衣装も傘もバッチリ決まってましたよ(・ω・)b

しっとりとしたルンバで皆様を魅了頂きました恋の矢

 

 

そして続いてのソロ出演

 

 

タンゴでNNさん音譜

 

軽快な曲に乗って軽やかなステップをご披露頂きました

 

 

そしてもう一方は

 

 

 

ショーダンスで出演頂いたONさんです音譜

 

見事な演技に拍手喝采クラッカー

 

最後のアクションを決めて、流石な演技でした

 

 

お客様の賛助が終わればディナータイムナイフとフォーク

 

そしてプロショーです

 

 

今年のフォーメーションはザ・ミュージカルシアター音譜

 

愉快な仲間と写真を一枚カメラ

 

我々はタンゴを踊りました

 

 

そして打ち上げでご馳走になり、帰る頃には台風は何処かへ行ってしまっていたのでした~

 

 

では、またパー