西部日本戦でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは〜(^O^)

 

昨日は西部日本戦がKBS京都でありました‼️

 

我々は皆様の応援のお陰を持ちまして決勝入りする事が出来ましたクラッカー

 

順位は六位。。。汗

 

しかし西部日本に残る事が最高の名誉だと思います❗️

 

ありがとうございました〜(^O^)

 

悔しいのは今後のために大事な事ですパンチ!

 

満足すればそこでゴール…

そう思ってまた走り続けます❗️

 

応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

ではまたパー