常盤ダンススタジオのパーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、今晩は~(^O^)

 

昨日は台風がやって来る❗️

って事で、出演される方はドキドキが増した一日でした汗

 

お客様も大事を取って外出を控える方もいらっしゃいましたが、せっかくのパーティーだからと自分の賛助を済ませて帰る方もいて、どうなる事かと思いましたが、そんなに被害はなくやれやれでしたね~(^^;)

 

アドバンスからはミックスタンゴにMKさん、ソロ賛助にOTさん、KGさん、KTさんと多数の方が出演されましたキラキラ

 

 

 

 

クイックステップでご出演頂いたKGさんはJRが止まってしまうのではないかと動揺するも冷静にステップをこなし軽やかに踊られました

無事に家まで帰られて、良かった良かった照れ

 

ジャイブを踊られたOTさんとスローを踊られたKTさんはお車で来られていたのでタクシーの心配もなく落ち着いて踊られましたキラキラ

とても良かったです(*^ー^)ノ

 

そして我々のフォーメーションが始まり、例年なら4組で踊るのに、今年は3組なのがちょっと寂しいですね汗汗汗

 

そしてプロショーになり、ワルツを踊らせて頂きました

 

最期まで見て頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

2次会はホテルの近くの和楽さんでしたので、先にスタジオに荷物を運んだのですが、幸いにも雨が止んだ時でした

雨に濡れずに済んで良かったですウシシ

 

しかしそれから激しく雨が降り始め、足下が濡れるのを覚悟でビーサンで和楽さんへ^ ^

 

スペシャルゲストの芝西組を囲んで楽しく和やかな雰囲気の打ち上げとなりました

 

 

台風も何処へやら

あっという間に時間が過ぎて行きました

 

磯井先生、ご馳走様でございます音譜

 

 

ではまたパー