家族旅行でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、おはようございます(^O^)

 

昨日、今日は地蔵盆

早くもそんな時期となりましたね~

 

今年はお盆の頃は仕事して、お盆過ぎに家族旅行に出かけて来ました❗️

 

毎度、四人と一匹ですウシシ

お宿は城崎をちょっと離れた、レイセニット城崎という元リゾートマンションキラキラ

 

部屋は広々としたキッチン付きで料理も出来るナイフとフォークって、しませんけどねショボーン

 

海まで歩いて1,5キロくらいの距離をテクテク音譜

 

海にはやはりこれ❗️

 

 

ビール🍺は欠かせませんね(^O^)

 

アヤメちゃんも乳腺炎の術後でしたが、がんばって泳いでます❗️

 

 

って、泳がされてる汗

 

やめてんか~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3な感じでしょうが、毎年海に浸かりシャンプーをしてもらい、ご満悦な表情でした照れ

 

 

和みますね~(^ ^)

 

 

ではまたパー