ダンススタジオF10周年パーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、おはようございます(^O^)

 

あちこち、坊さんが走り回っておられる頃ですね〜

 

うちは昨日にお参り頂きました

やれやれですね〜〜(^o^;)

 

では、高松のパーティーの様子です❗️

 

 

 

 

 

お初のご出演で心臓が飛び出しそう~びっくり

とドキドキのYGさん

 

ベーシックルンバをご披露頂きました

 

終われば、あそこはもっと上手に出来たのに~と、ちよっと後悔?

早くもリベンジを誓ったのでした❗️

 

 

続いても初出演のZNさん

 

メイクも化粧も初めてラブラブ

デカ目になって、びっくりしておられました(^O^)

 

 

 

ミントグリーンのドレスが良く似合ってましたよキラキラ

 

 

 

 

そして第三部にはお二人の方がご出演です

 

両方ともにショーダンスに挑戦‼️

 

先ずはTSさんキラキラ

 

ボールルームからラテンに華麗に変身キラキラ

 

真摯にダンスに取り組まれる姿勢は感動ものです

 

見事な演技に手拍子が来ましたよ

 

 

そしてもう一方

高松の大御所?

FKさんです❗️

 

 

体は小さいが踊りはデカイ⁉️

 

見事な表現に拍手喝采!!キラキラ

 

 

皆様お疲れ様でした❗️

 

そして乾杯の前にご挨拶です

 

 

古川先生は高松の東ダンススタジオがあった頃の元スタッフでした

 

それが10周年を迎えられ、またA級昇級の報告をされました

 

良くがんばった❗️

 

昔の思い出をちよっと語って懐かしみ、更に今後を期待して挨拶に代えさせて頂きました

 

 

そしてプロデモはワルツを踊り、閉会となりました

 

 

ではまたパー