ダンスカンパニーオノエのサマーパーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^O^)

 

昨日の日曜はダンスカンパニーオノエのサマーパーティーがありました❗️

 

出演頂いたのはMKさんです

 

落ち着いたしっとりするダンス、と皆様に大好評でした

ピンクの薔薇が素敵なドレスも良くお似合いでした

 

 

良いダンスをありがとうございました❗️

 

そしてディナーの後はいよいよプロのショーです

 

今回はディズニーや映画を主題にして展開して行きます

 

我々はパイレーツの曲を割り当てられました

 

 

パイレーツっぽく見えますか?

 

実はこの後の男性フォーメーションが気になって気になって汗

指パッチンの練習をしてました❗️

 

総勢30組の盛大なショーの後はスペシャルゲストのエマニュエルとエリザです

 

素晴らしいパワーとパフォーマンスでした❗️

 

ではまたパー