前田ダンスカンパニーのパーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは~(^O^)

 

高松でパーティーがあるため移動しましたが、お盆の休みに入っているのでしょう。。

人の波🌊でごった返している駅 でした❗️

 

皆様、休みを満喫して下さい(^ ^)

我々はその前に仕事、仕事音譜

 

なかなかUPしている間がなくて、前田ダンスカンパニーのパーティーがあったのですが今まで延び延び…(^^;)

 

申し訳ございませんm(__)m

 

 

ウェルカムボードには誕生した琥太郎君も登場!!

 

前面に押し出されてますね〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

ご出演頂いたのは、ミックスにMDさんとNNさん

 

そしてソロには初のボールルームに挑戦のSBさんキラキラ

 

ワルツとタンゴのメドレーをご披露頂きましたキラキラ

 

斜め上の目線を気にかけ、一つ一つを丁寧に踊られました

上出来です❗️

(°∀°)b

 

 

ということで、出演頂いた皆様と一枚パチリキラキラ

 

プロデモはミックスのスローとクイック、そしてソロにワルツを踊らせていただきました

 

皆様、ありがとうございました~(^ ^)

 

前田先生、子連れダンサーは大変ですががんばって下さい❗️

 

 

ではまたパー

(マリンライナーで更新)