帰って来たアヤメちゃん❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは~(^。^)

 

なかなか忙しくてブログに向かう暇がない。。。

飛び飛びの更新ですがどうかご容赦下さい❗️

 

 

さて…

昨日アヤメちゃんが退院しました(*´ω`*)

 

 

またまた乳腺炎で、残ったオッパイを全部取ったのです

 

かわいそうになあ…(T-T)

 

しかし、去年よりは元気だ音譜

 

家に帰ってから30㎝程の高さをピョンと跳んで、畳の上にちょこんと座ってました

( ^ω^ )

 

退院のお祝い?に、頂いたメロンを切ってあげたところ

美味~ラブラブ

てな顔で平らげてました❗️

 

アヤメちゃんには元気で居てもらわないと照れ

と思うのでした~

 

 

ではまたパー