JCFカップ・オールスターダンス選手権大会でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは~(^。^)

 

先日の日曜はJCFカップが行なわれ、我々もこの日の為に練習に励み参戦❗️

 

しかし、結果は…

ええ~Σ(゚д゚;) という事で1回戦敗退(/TДT)/

 

後ちょっと、それが足りない汗

しかしその後の練習で膝の使いが足りてなかったと気付き、反省汗

 

 

はい皆様、こんにちは~(^。^)

 

先日の日曜はJCFカップがありました

我々も参戦❗️

 

しかし結果は1回戦敗退…。゚(T^T)゚。

 

後ちょっとで残れたのですが、後ちょっと足りない。。。

 

その後の練習で膝の使いがそこまででなかったと気付き、反省汗

 

たくさんの応援を頂いたのに申し分け無いm(_ _ )m

 

次回はこの悔しさをバネにして頑張ります❗️

 

 

そして表彰式ではパートナーが仕事してました( ̄▽ ̄)

 

ダンサーらしくない細っこい足に、あれは誰❓

と言われたそうです

 

シングちゃんの中身は秘密です❗️ウシシ

 

 

 

 

優勝した庄司組と4ショットリボン

 

 

ではまたパー