6月の役員会がありました❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは~(^。^)

 

もう6月ですね〜びっくり

またジメジメの季節がやって来ますね。。。汗

 

先日、京都ダンス教師協会の役員会があり、その時にダンスフェアーの出演予定の書類をお渡ししました

オープニングの王様と私からラストのラ・ラ・ランドまで時間で言うと50分!!

司会の繋ぎを入れフィナーレを足したら1時間を割り込むかも知れない…

 

オーバーしたらマズいなーと、ちょっとドキドキしてます

一応、時間制限も設けられているので(;^_^A

 

しかし、見どころ満載の楽しいショーになりそうです❗️

 

その役員会の前日に磯井先生とのコラボの練習を始めました

早いじゃないかって?

磯井先生とは例年のフォーメーションもあるのですよ照れ

 

いつものフォーメーションもテーマはミュージカル・シアターという事にしてダンスフェアーと両方をうまく進行させて行くつもりです(毎度パートナーが構成とドレスを作ってます)

 

只今、料理でいうならメニューが決まり、材料を買って並べたところですキラキラ

これから仕込み作業ウシシ

 

じっくり煮込むのからサッと仕上げるのやら、様々な調理を施して皆様に提供致しますナイフとフォーク

 

ダンスフェアーは10月9日です❗️

皆様のお越しをお待ちしております(*^▽^*)

 

 

ではまたパー

 

 

 

アドバンスダンススタジオ

〒604-0083 京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F

TEL/FAX 075-211-0615

 

東 晋一 & 耀子