京橋ダンススクール40周年パーティでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜(^。^)

 

先日の22日に京橋ダンススクール40周年記念パーティーが大阪のリーガロイヤルホテルで行なわれました。

 

なかなか更新している間がなく…

今になりました。

 

 

 

アドバンスからは土曜日のフォーメーションの皆さんがルンバで、そしてSTさんが

タンゴで出演されました。

 

京橋ダンススクールは40周年を迎えて閉めて終われるということで、我々もその最期に華を添えさせて頂きました。

 

良いパーティーでした。

 

ではまたパー

 

 

 

アドバンスダンススタジオ

 

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F

TEL/FAX 075-211-0615

 

東 晋一 & 耀子