不調続きの週でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは~(^。^)

 

22日に引き続き、23日はメダルテストにふれあいパーティーでした❗️

 

しかしその前後に鼻水がツツーっと…

もしかして花粉症デビュー⁉️

 

程なくパートナーも同じ症状にΣ(゚д゚lll)

 

と思っていたらいつの間にかスッキリ音譜

パートナーだけ鼻水ズビズビ、咳がゲホゲホが当分続いていますがね^ ^

 

花粉症ではなかったんだキラキラと思っていたら

今度は足の調子が悪くなり…

 

酷くならない内に医者にかかれと言われ行って来たら、使い過ぎで痛んでるから静養するように、との事。。。

コンペもパーティーも何もない時期で良かったじゃん、とパートナーに言われました

( ´ ▽ ` )

ちょうどゴールデンウィークですからねぇ。。

 

散々な週でした汗

 

 

 

ではまたパー

 

 

 

アドバンスダンススタジオ

 

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F

TEL/FAX 075-211-0615

 

東 晋一 & 耀子