花より団子でした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちは~(^。^)

 

今日も晴れたと思いきや、また降り出すというややこしいた天気です汗

 

いきなりですが、昨日はアヤメちゃんの誕生日でした❗️

誕生日といってもなんら変わらず…

違いは犬メシに鳥肉が入っていたくらいでした

 

誕生日おめでとう🎉

そうは言ってやりましたが、反応はない。。。

(^_^;)

 

 

ま、ということで?

先日の土曜は花見に行きました

 

しかし、生憎の雨☂️

 

花より団子になりました❗️

 

 

ではまたパー

 

 

 

 

アドバンス ダンス スタジオ

 

京都市中京区東夷川町636-3 ナイズ夷川町1F

TEL/FAX 075-211-0615

 

東 晋一 & 耀子