試合とパーティーのWヘッダーでした❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは~
(^o^)


先日の日曜は試合とパーティーのWヘッダーでした❗

中書島の伏見港公園でダンシングギャラクシー京都がありました



我々は4位入賞しました✨

オナーダンスは3位からでしたのでもうちょっと。。

しかしオナーを踊るとパーティーのデモがへろへろになる?って事で
今日はこれくらいにしておきます⁉

次回は見てろよ❗的な^^




そして会場をANAクラウンプラザホテルに移動



村上聡先生、香代先生おめでとうございます🎉

プロデモはスローにしました
何故ならリハーサルせずに踊れるのって
それくらいなので…
(^o^;)





二つスケジュールをこなしました❗
ヾ(@゜▽゜@)ノ


お疲れ~^^


ではまた✋



アドバンスダンススタジオ

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/