選手会パーティーでした❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは~
(^o^)

昨日はJPCL西部選手会のパーティーでした❗

賛助にはNKさんがタンゴでご出演✨

軽快に曲に合わせてタップするのが好評でした❗



終わってから写真をとりました📷



テーブルの皆様とも撮影📷



ダンスタイムもたっぷりで、我々選手会のプロがお相手です

皆汗だくになって踊ってました❗

そして競演の時間があり、それからショーが始まりました

ショーの統括はパートナーの耀子先生です

無事に赤ずきんちゃんも縫えたのですが、ストーリーがわかってもらえるのかどうか。。と不安顔のパートナーでした

しかしショーが始まると場面場面で笑いが起き、赤ずきんちゃんが小さくなったり大きくなったりするシーンではお客様も、また替わるで、と囁く声がして楽しんでる様子^^

パートナーも張り切って継母の悪役にはまってました❗



赤ずきんちゃんの大と中⁉

みんなノリノリでした💃

そして狼は機関銃で打たれ大団円❗



名司会者の佐藤商店さんと小さくなった赤ずきんちゃんと魔法使いと継母と小人軍団です(^o^)

ショーは大成功❗

御越しいただいた皆様、ありがとうございました


ではまた✋


アドバンスダンススタジオ

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/