アトリエ・ヨーコ…赤ずきんちゃん危機一発⁉ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい、アトリエ・ヨーコです🎵
(^-^)

選手会パーティーでは
ネットで買った服で
間に合わせ
アトリエ・ヨーコは
お休みのはずだったのですが…

なんと不測の事態が❗

主役の赤ずきんちゃんの
衣装が届かない‼

安いの頼んじゃたからなぁ~
ま、しょうがない💧

と思っていたけど
7日になっても
来ない‼

メールして問合せると
お留守でしたので
持ち帰りましたが
保管期限が過ぎ
元に戻ってます

ですって💦

何てこったぁぁぁ~
(T_T)

それがわかったのが
木曜。。。

主役が
裸の王様になってしまう❗

それだけは
なんとかしないと
と、徹夜を覚悟で
ミシンを走らせました



当然、手抜き作業🎵

案外と簡単に
出来上がった✨



後は赤ずきんの
赤の色が揃わないと
いけないので
マントを3つ縫い



残る作業は
私が着る継母の衣装を
もうちょっと
悪そうに改造する事🎵✨



ギリギリだなぁ~💣💨

でも最後まで
納得出来るように
がんばります🎵
(*´∀`)


明日は気をつけて
御越し下さいませ😃

東急ホテルで
お待ち申しております🙇


ではね~🎶


アトリエ・ヨーコ


アドバンスダンススタジオ内

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/