第一回ダンスフェアー実行委員会でした❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、こんばんは(^o^)


今日から3月❗
だんだんと暖かさを増して来ました

春が待ち遠しいですね~

さて、そんな折に
アドバンスに4人の男衆が集結❗

ダンスフェアーのための第一回目の会議でした

メンバーは去年の実行委員長だった岩佐先生、来年の実行委員長の岡村先生、そして若手の村上先生と再来年の実行委員長を引き受けるつもりで今年の副実行委員長を務めてくれる辻本先生です❗

頼もしい面々に囲まれて、とても力強く感じました‼

早め早めに準備して余裕で当日を迎えたいもの…
なかなかそうは行かないでしょうが
(×_×;)


先ずはテーマを決めました

内容はミュージカルで行くと決まっていますがタイトルに何か格好良くて意味が判りやすいものが良いと、思考を巡らせます

結果、「The Meusical Theater」に決定❗

副題に「人生はミュージカル!」
となりました

そしてミュージカルの有名どころを集めてあったのですが、そこで問題が発生‼

僕らこんなの、聞いたことがないです❗
Σ(゜Д゜)

有名どころなのに⁉
とパートナーがずっこけてました

早くもジェネレーションギャップですね~😓

でも曲を聞けばああこれかと思うよ、と担当を決めて曲を集める事にしました

次回は4月25日

それまでに昔の名作に触れてくれたまえ(* ̄∇ ̄)ノ

ということで会議は終了しました



ではまた✋


アドバンスダンススタジオ

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/