ダンスフェアーでした❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは~

(^o^)



昨日はダンスフェアーがありました



朝8時から夜7時まで、KBSホールに缶詰めでした❗





役員でもあり無事に終了することが出来まずはほっとしています



ではご出演頂いたOMさん姉妹をご紹介します



オレンジの衣装で華やかに登場したのは







OMさんのお姉さんです



楽しそうに笑顔を見せての演技に拍手が来ました❗







堂々としたサンバの演技でした❗





そして妹さんはワルツでご出演✨







見せ場はリフトです

高く上がっていましたよ❗







落ちついて優雅なワルツを踊って頂きました



お二人の前にミックスルンバにSBさんに出演頂きました
SBさんはフォーメーションにもご出演❗️

フォーメーションもバッチリ決まってくれましたよ^ ^

そしてプロショーはタイムトラベル❗️

実行委員長の岩佐先生が幕末、昭和、平安と旅をします

我々は幕末で新撰組に扮し、岩佐先生を逃す役をしました

そして昭和ではクイックステップを踊り、平安時代では男性フォーメーションを踊りました

平安時代の男性フォーメーションはそれぞれが役に扮し7人の衣装もバッチリ似合って大好評‼️

無事終了となりました

皆さん、お疲れ様でした❗️

ではまた パー