ダンシングギャラクシー兵庫でした❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは~
(^o^)

先日の日曜にはダンシングギャラクシー兵庫がありました❗



ボールルームのオープン戦は東京の試合が重なり、エントリーが少なくなっていました

3組が欠けた状態でしたので我々も3位狙い🙋

がんばります❗



しかし結果は残念なオープン戦第4位。。。

見ていた方の感想を聞くと、健闘していたようです

今回はライジング戦には出てなかったので、体力的にも充分だったとの感想を頂きました

次回こそは❗
と思いましたが、今年度の試合はこれまで
また来年ですね
(^o^)

ボールルーム・オープン戦2位の杭田組




そして優勝した樋口組のオナーダンスです



樋口組は東京からの参加でした

そしてラテンは2位に奥野組
優勝は渡部組でした



お疲れ様でした❗


横スィングを強化して、来年またがんばります❗



ではまた✋


アドバンスダンススタジオ

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/