アトリエ・ヨーコ…オーダー頂いたオレンジのドレスです | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい、アトリエ・ヨーコです✨
(^-^)/

久々のよい天気となりました☀
ここのとこ
本当に雨が多くって。。。

梅雨シーズン再来?😱
なんて思うのでした
(*´∀`)

さて🎵
オーダー頂いてた
オレンジのラテンドレスが
出来ました✨




これに合わせる
イヤリングと
髪飾りとバングルです✨



色がとっても綺麗✨
早速
着用してレッスンです🎵



オレンジが
とっても良く
お似合いです✨



生地が肌触り良く
着心地が良いと
言って頂きました😃

今度のKBSの
ダンスフェアーで
サンバを踊られるのです🎶

OMさんはご姉妹✨
お二人共
ダンスフェアーに
出演されます🙋

妹さんは
ワルツを踊られます



流石は元バレリーナ💕

優雅に軽やかに
リフトです

きっと当日も
観客の皆様を
魅了して下さるでしょう✨


ではね~🎶


アトリエ・ヨーコ

アドバンスダンススタジオ内

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/