ミタニダンススタジオ20周年おめでとうございます❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは〜
(^o^)

昨日はミタニダンススタジオの20周年記念パーティーがありました
三谷先生、おめでとうございます❗️

ではその様子をダイジェストでお送りします





今年はめでたい赤色の三谷先生の写真の看板です❗️

お花もたくさんかかっていました





我々フォーメーションメンバーからも花を送り、スペシャルゲストの海宝先生のお花と並んでいましたよ




そしてミックスがあり、出演頂いたのはMDさんとMRさん




そして第1部にSBさん
チャチャチャを踊って頂きました

尾上先生のパーティーからパワーアップ アップ

笑顔を見せての演技に拍手です❗️




よく出来ました 合格





終わって安堵の表情です

また、アドバンスでがんばって踊りましょう❗️




さあ、まだまだ続きますよ〜
第2部です❗️

出演頂いたのはNNさんとONさん




海宝先生と並んでパチリ カメラ

気持ち良く曲にのって踊られるNNさん




見事なタンゴでした

そしてもう一方
パートナーとタンゴに出演頂いたのはKGさん❗️




バッチリ最後のキメポーズ❗️
男性はリードをしないといけないので大変ですがKGさんはしっかりルーティンを図面に書いて把握
今回もその成果が出ていましたよ^ ^


そしてクイックステップを踊られたONさん キラキラ




軽快にフロアーを駆け巡って、皆さんを魅了してくれました




皆さん、お疲れ様でした❗️

そしてディナータイムとなり、プロショーのために待機中




プロショーのオープニングはフォーメーションから❗️




がんばろうぜ グー


そしてソロデモにはスローフォックストロットを踊らせていただきました

スペシャルゲストには海宝修先生と真理先生
1曲毎に着替えるので、三谷先生も4曲踊る羽目になったそう。。





三谷先生、本当にお疲れ様でした❗️

打ち上げも楽しい時間でした

ではまた パー