アトリエ・ヨーコ…平安7人衆の衣装をやってます | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい🎵アトリエ・ヨーコです✨
(^-^)/

9月は雨が多いですねぇ☔
気分は秋なんですが
蒸し暑い💧

スタジオでも
やっぱりクーラーの
お世話になっております😃

さて🎵
今、大急ぎで作っているのは



ダンスフェアーの
男性フォーメーション✨
平安7人衆の衣装です
(*´∀`)

まずはリーダーの
晋一先生が扮するのは
坂上田村麻呂✨

この方の意見で
平安京に決まったんですって😃
おまけに鬼退治でも
有名なんだそうで
そのあたりから
配役が決定しました🎵

そして次は



牛若丸✨
女にも化けられる男前❤
っていうことで
岡村先生に決定🎵

ちょっと女性的な
人物像ってことで
薄紫に赤を入れました😃

そして次は



権力者の藤原道長✨
自分と月とを
欠けたるものはないと
謡った人物です

これはもう
有馬先生の貫禄で決定🎵

権力者には
最高位の紫の衣装にしました☺

はじめて作るので
通販で衣装を買い
それから生地を買って
縫っています
♪ヽ(´▽`)/

前の開きの部分は
これからします

晋一先生いわく
これでいいで^^

って、縫ってないよ❗
本当に縫わなくていいの⁉

ま、縫えなかったら
切りっぱなしのままですね🎵
( ̄∇ ̄*)ゞ
どうなるかは
当日のお楽しみ⁉

そしてもう1つ



最澄の袈裟衣✨
天台宗の開祖ということで
きっと修行して
悟りを開いたのであろう人物が
太ってはいないだろうという理由で
辻本先生になりました🎵

後は、ネットで買った服で
賄うことにしました

菅原道真は
文官の秀才で賢そうな人物
ということで
藤本先生に決定🎵

弁慶には体格から
新谷先生しかないでしょ^^
ということで決定🎵

そして最後に
安倍晴明✨

みんなを式神にして
飛ばすという荒業の
陰陽師の役は
寺田先生に🎵

服装はネットで買った
ヒカルの碁の藤原佐為の服です✨

人物を想像して
見て頂ければ
もっと楽しくなるに
違いない🎵


ダンスフェアー当日を
お楽しみにね❤💕



ではね~🎶



アトリエ・ヨーコ

アドバンスダンススタジオ内

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/