ダンスフェアーのお知らせです❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんばんは~

(^o^)



試合やパーティーに忙しい毎日…
そんな折に試験の講習員を務めたりとバタバタしています。。

その合間を縫って、ダンスフェアーのショーのためにみんなで練習しています❗️




今年のショーはタイムトラベルキラキラ

興味を持たれた方は是非、見に来て下さい❗️

我々の出演する場面は、先ずフォーメーションで幕末の新撰組に扮し敵を討ち首にするという(^^;;
ヤラレる方でなくて良かったです⁉️

そしてその後ソロのクイックを踊り、そしてその後男性だけのフォーメーションをするのですよ

そのフォーメーションを任されたのですが、なかなか手強い…
服装もどうしたものか?と悩んでいると
平安7人衆ということにして全員に役割を振ったら?
それならばらばらの格好でイイやん^ ^
と、パートナーが言ったのを、はい採用‼️

ということで、安倍晴明がいたり弁慶がいたり、それぞれ平安時代の有名人を集めています

私の役は坂上田村麻呂…
誰、それ❓
聞くところによると、平安京の守護者で鬼退治のプロなんだそうです
σ(^_^;)

配役も決まり出来上がったような気がしていましたが、まだです❗️




3回目の練習で何とかなりそうな感じ グッド!

みんながんばっています❗️

衣装はパートナーが製作中です





何点かはネットで買い、いくつかを作ることで見た目を華やかにするようですね

フェアーまで後少し

皆様のお越しをお待ちしています❗️



ではまた パー





アドバンスダンススタジオ



京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F

TEL・FAX075-211-0615



東晋一&耀子



http://www.eonet.ne.jp/~advance-d