スエトミタカヒト5周年パーティーでした❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちはー
(^o^)

東京から翌日は、スエトミタカヒト5周年のアニバーサリーパーティーがありました



スペシャルゲストの庄司組も武道館の試合を終え来阪❗

お疲れ様です(^o^;)

我々はシニア戦で準決勝まで行けず。。。
ガックリでしたが体力的にはまだまだ踊れる余裕を残したのが、幸い?


たくさんの花が飾られてます❗

末富先生、おめでとうございます❗





アドバンスからはMKさんがワルツでご出演✨



ペパーミントグリーンが輝いています❗



素敵に踊って頂きました❗

ありがとうございます
(^o^)



集合写真もいっぱいです

お疲れ様でした

そしてその後、ディナータイム
それからプロショーへと続きます

豪華なプロに混じって、ソロのトップにスローを踊らせて頂きました

昔懐かしい先生方とも会い、20年ぶりくらい?の会話が弾みました

長くて良い一日でした❗


ではまた✋



アドバンスダンススタジオ

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/