アトリエ・ヨーコ…忙しくなってきました。。。 | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様、こんばんは ラブラブ
アトリエ・ヨーコです キラキラ(^-^)/

西部日本も終わり
ほっとする間もなく
次は東京の試合に向けて
練習しています メラメラ


さて、そんな日々の中
ドレス作りも忙しくなって参りました あせる


まずは10月のダンスフェアーで着て頂く
オレンジのドレス キラキラ




縫製はこれからですが
ラテンのドレスですので
デザインが決まれば早い ビックリマーク
のですよ^ ^


そしてペパーミントグリーンのドレス キラキラ




こちらは縫製は終わり
後はダイヤで飾り付けします 音譜

9月19日の末富先生の5周年のパーティーで
MKさんがワルツを踊られる時に
着て頂きます キラキラ

ペパーミントグリーンがとても爽やかでしょ? (^-^)


そしてもう一点




三谷ちづる先生のドレスです

ピンクが超可愛いドレス !?

それをちょっとシックに変えて欲しいと
リクエストされました(*^o^*)

そこでチュールをネイビーに変えて
紺色のレースを間に入れて





ちょっとシックになったでしょ?
超可愛いドレスから
ちょっと可愛いドレスになりました 音譜

チラチラとピンクが隙間から見えて
いい具合に可愛さを覗かしています ラブラブ

後は腕につけるトレーンとベルトを縫って
10月2日の三谷ダンススタジオ30周年パーティーに
間に合わせる予定 ショック!

その後にはダンスフェアーの平安時代の衣装も縫う予定 あせる

がんばれ私(^o^)/* ラブラブ


ではね〜 音譜


アトリエ・ヨーコ

アドバンスダンススタジオ内

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/