西部日本戦の結果は❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい皆様、こんにちはー
(^o^)

先日の日曜はKBSホールで試合がありました❗

西日本のチャンピオンを決めるタイトル戦です❗❗

皆、気合いを入れて挑むのですが、今回は何組かが膝の故障や体調の不良でキャンセルするという事態になりました

競い合う仲間が欠けているのは寂しいことですが、この場にいない仲間のためにもよりいっそう気張らねばと思ったのでした❗



結果はファイナルに進む事が出来、第6位でした🙌

本当にありがとうございました❗


大応援団で、気持ち良く踊らせて頂きました❗
(^o^)



本当の話、順位は満足してません💧
何人かのジャッジの方には4位をつけてもらいましたが残念ながら届かず。。。

しかしだからこそ次こそはと、続けて行けるのかも知れませんね^^


次回もがんばります❗


ではまた✋




アドバンスダンススタジオ

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/