祝35周年パーティーでした❗ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

昨日の日曜の9月11日には、磯井先生の常盤ダンススタジオの35周年パーティーがありました

アドバンスからはミックスにMDさん、そしてKGさんとパートナーが出演

そしてソロ賛助にはUDさんとNNさんがタンゴで出演され
私達のプロショーもタンゴと、その日は一日タンゴデーとなりました




あっという間の一日でした
写真もバタバタとして撮れず申し訳ない😅



しっかりと踊ってくれたお二人の笑顔です

ありがとうございました❗

会場の外にはたくさんの花でいっぱいです





我々のフォーメーション「会天楽今様」で常盤の35周年の祝いの舞を披露し
それからプロショーへとなりました

そして瀬古組のスペシャルゲストが華を添え閉会

磯井先生、おめでとうございます❗
そしてお疲れ様でした❗

打ち上げも楽しかったです

当然、遅くなりました~。。
(^o^;)


ではまた✋



アドバンスダンススタジオ

京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子

http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/