アトリエ・ヨーコ…お直しのドレス2点です | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

はい🎵
アトリエ・ヨーコです❤
(^-^)


先日
中野愛子先生が
アドバンスに来て下さいました😃

日焼けして上半身の色が
抜けてしまった赤いドレスと
すんごく重たい紫と赤いドレスの2点を
8月のデモに合わせ
変身させようというものキラキラ

果たしてどうなったかというと





こうなりました キラキラ

大胆にカットして
愛子先生の体にバッチリフィット 音譜

後ろから見たら





こんな感じ ラブラブ

セクシーでキュートな愛子先生のイメージに
ぴったりはまってるでしょ?^ ^

次のドレスは
ビーズがびっしり付いて
超重たかった紫と赤のドレス キラキラ




こちらも大胆にカットして
違う生地をつけ
野生味を加えた品 音譜

サンバが似合いそうですね 恋の矢




格好良くポーズを決めてくれる愛子先生 ドキドキ

きっとこのドレスで
素敵なダンスを踊って下さるでしょう 音譜


愛子先生は
真田先生の名パートナーとして
活躍されていましたが
今度は芝西先生のパートナーとして
競技会に復帰 されるのです クラッカー

楽しみが増えて来ましたね ラブラブ!
応援してますよお〜 *\(^o^)/*


ドレスの試着を終えて
近くの和楽さんでランチしました 音譜




ガッツリお肉を食べて
ハードな練習に備えて下さい ニコニコ

ではね〜 ラブラブ





アトリエ・ヨーコ

アドバンスダンススタジオ内
京都市中京区東夷川町636-3ナイズ夷川1F
TEL・FAX075-211-0615

東晋一&耀子


http://www.eonet.ne.jp/~advance-ds/